#11  夢で会いましょう(ヘタリア二次創作)

yume0001.png

「夢で会いましょう」
オンデマンド/2008.05.05/アーサー×菊小説/B5/24ページ

日の丸の表紙でした(笑)色は何にしたかなぁ。残ってないんです、どこにも。
ヘタリアの二次創作本。
ここから一年間、ヘタリアにドはまりして、しばし二次創作活動をします。

何だろう、何のイベントだったのかなぁ。このころヘタリアはブーム絶頂で、イベントは必ず入場制限。オンリーなんかは整理券が配られて、そのチケットを手に入れるのも一苦労でした。

私はアーサー×菊だったんだけれど、自分で書くとどうしても太平洋戦争時になる(笑)
腐っぽいんだけど、健全?で、菊がちょっと病んでる感じ。ヤンデレってやつなのかな。
posted by 神風零 at 21:53東京 ☁

29/07-3 みちのくティア、ありがとうございました!

昨日、みちのくティアの委託荷物を受け取りました。
何冊かお手に取っていただいたようで、ありがとうございました。
スタッフの皆様も、お世話になりました。ありがとうございました!

今後、しばらく委託はお休みかなぁと思っています。
委託に適した本が出せない…(笑)
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

…直接参加したいなぁ…( *´艸`)
posted by 神風零 at 13:33東京 ☀日記

29/07-2 みちのくティア委託参加

7月16日(日)、みちのくコミティアに委託参加します。

委託30

委託する本は、桜花短編集1,2,3と桜花一戦前編を予定しています。
坂の向こう
夏の淵
死者の日
桜花一戦前編

昭和の日本陸海軍が舞台になっている小説です。
本編はシリーズ物なので、どんな感じがまずは知りたいという方は、短編集をおススメしております。
短編集は番号を振っておりますが、どこからでも読める作りになっております。

それではよろしくお願いいたします。
posted by 神風零 at 18:40東京 ☀日記

29/07-1 北海道コミティア、ありがとうございました!

本日、委託の荷物を受け取りました。
お手に取っていただいた方、リーダーズチョイスに書いてくださった方、イベントを開いてくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。

今後は、委託にできそうな新刊を作れたら、また参加したいと思います!
posted by 神風零 at 11:10東京 🌁日記

2017/06-1 北海道コミティア委託参加

6月25日の北海道コミティアに委託参加いたします。

Z33「大和雪原」

委託作品は、
坂の向こう
夏の淵
死者の日
桜花一戦前編
の四種になります。
リンク先から試し読みできますのでよかったらどうぞ!

「坂の向こう」は、カタログのリーダーズチョイスに掲載されるそうです。
どきどき…!感想を送ってくださった方、ありがとうございました!

見本誌に帯みたいなものをつけたくせに、販売の方は単純に袋に入れただけという、発送してから「なんか…逆じゃないかしら…?」と気が付きました…。
裏表紙にあらすじを入れてありますので、ひっくり返してみてくださいませ(泣)
posted by 神風零 at 19:23東京 ☀日記