2017/06-1 北海道コミティア委託参加

6月25日の北海道コミティアに委託参加いたします。

Z33「大和雪原」

委託作品は、
坂の向こう
夏の淵
死者の日
桜花一戦前編
の四種になります。
リンク先から試し読みできますのでよかったらどうぞ!

「坂の向こう」は、カタログのリーダーズチョイスに掲載されるそうです。
どきどき…!感想を送ってくださった方、ありがとうございました!

見本誌に帯みたいなものをつけたくせに、販売の方は単純に袋に入れただけという、発送してから「なんか…逆じゃないかしら…?」と気が付きました…。
裏表紙にあらすじを入れてありますので、ひっくり返してみてくださいませ(泣)
posted by 神風零 at 19:23東京 ☀日記

17/05-3 関西ティア欠席…

今日は関西ティアですね。
天気のせいなのか、いまいち調子がよくなく、家庭の都合で前日泊もできなくて、本日は欠席いたしました。
今になってのお知らせ、すみませんでした。
もし、大和雪原のブースにお越しいただいた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。事務局の皆様にもお手数をおかけいたしました…。
気晴らしに、新幹線乗りたかった…。

先週の文フリのトラウマも若干残っていて。
新幹線で具合が悪くなっても途中下車はできないだろうし、途中まで行って引き返すというのも無理だろうしと、ぎりぎりまで悩んでいたのですが、やっぱり遠いのは怖かったです。
どうにも自律神経がおかしいというか、心は行きたいけれど、体が動かない、そんなことが続いています。
昨年はあんまりにそれがひどくて、1年創作活動をやめておりました。
心の方は、書きたい!のですが、本にしていざイベント!となると…難しいですね。

今の仕事が異動になり、ほっと一息ついて落ち着いたら。また関西に遊びに行きたいです。
…旅行とか、出かけたい(´・ω・`)
すっかり引きこもりの日々ですorz
posted by 神風零 at 13:49東京 ☁日記

17/05-2連休のイベントのお礼と謝罪

連休のイベントはありがとうございました。
まずはコミティア…
すごい人の数でした。トイレに行くのも難儀しました…びっくり。
ブースではさほどお声がけもせず、宣伝もせず、じっとしておりました。
どうぞどうぞっていうような内容でもないので、あの看板を見てなお手に取ろうという方でないと心配で(笑)立ち寄ってくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけていたらなおうれしいです。

それから文学フリマ…
こちらは大変申し訳ございませんでした。
この日はもう4時くらいから頭痛で目が覚め、薬を飲んでもひどくなる一方でした。
元々片頭痛持ちなのですが、鳥肌や吐き気になるほどの痛みは初めてで、動けなくなりました。
少し痛みも引き、行けそうだと思って一旦は家を出たのですが、今度は浜松町手前の電車内で気分が悪くなってしまいました。
血の気は引く、冷や汗が出る、吐きたい…ここで吐いたら周囲の方に大迷惑!と思い、何とか途中下車し、しばしホームで休んでおりました。
こんな状態で会場入りしても迷惑だろうし、お話もできそうになく、むしろこれ家に帰れるのか…という感じで。ホームのベンチに座って、頑張れば行けるかなと時折立ち上がってみたのですが、立つと気分が悪くなる、これでは設営中に倒れるなと思い、断念。
少し風に吹かれているうちに気分が持ち直したため、事前に発送していた荷物の搬出を下町飲酒会駄文支部の日野様にお願いし、自宅に帰りました。(日野様、本当にありがとうございました!)
ブースを覗いてくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。
また次の機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。(在庫はたんとありますゆえ! 笑)

どうも、昨年度から不調になっている自律神経のやつが言うことを聞きません。
いよいよ求心を買おうかなんて言っている矢先の大頭痛…文フリ、行きたかったです。
2年ぶりだったんですけどねぇ…(泣)

週末は関西コミティアに出店予定ですが、ちょっと体調見ながら、土曜辺りに決めようと思います。
たぶん大丈夫だと…一番嫌な行事が水曜日に終わるので(笑)

こんなひ弱なやつですが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
posted by 神風零 at 23:08東京 ☀日記