29/08-1 東京コミティア参加します

8月20日の東京コミティアに参加します。

ブースNO
は12b

今、せっせと新刊の原稿を書いています。
今週金曜には入稿できそうです。
2月の新刊と同じで、短いお話を詰め込んだ本です。
桜花もあれば回天も。死灰まであります(笑)
まだまだリハビリ最中状態で、好き勝手書きました、なので、新刊ですが、あまり大々的に売り込まない予定で、ブースの上にひっそりと置かれている感じでしょう。
人の死なないシーンがないかな?っていう本です。あ、唯一最後のお話は死んでないかな?!

表紙のイラストはw様!226のイラストです。
私のツイッターのヘッダーのイラストが、「226仕様」になって再登場!
このイラストをもとにしたお話を書きたくて、その本の表紙にこの絵をぜひ、とお願いしたところ、描きなおしてくださいました。
お話の方も、この絵に合わせて、226!!!みたいなものになりました。むしろこっちの方が彼らしい感じ。血はあるけど涙はないです(笑)

10部しか刷りませんので、「愛しい季節に還る」と同様、夏のイベントのみの売り出しになりそうです。
入稿したら、またこちらで概要お知らせいたします。