#11  夢で会いましょう

yume0001.png

「夢で会いましょう」
オンデマンド/2008.05.05/アーサー×菊小説/B5/24ページ

日の丸の表紙でした(笑)色は何にしたかなぁ。残ってないんです、どこにも。
ヘタリアの二次創作本。
ここから一年間、ヘタリアにドはまりして、しばし二次創作活動をします。

何だろう、何のイベントだったのかなぁ。このころヘタリアはブーム絶頂で、イベントは必ず入場制限。オンリーなんかは整理券が配られて、そのチケットを手に入れるのも一苦労でした。

私はアーサー×菊だったんだけれど、自分で書くとどうしても太平洋戦争時になる(笑)
腐っぽいんだけど、健全?で、菊がちょっと病んでる感じ。ヤンデレってやつなのかな。