#06、07、08 二次創作(銀魂)

浮遊.jpg

今はもう使っていないソフトで描いたので、開けないんですが…
桜花で同人活動する前に、3冊ほど銀魂の二次創作をしていました。
「ヘブンズヘル」
「楽園」
「浮遊した理想」
B5サイズのオフセットのはず。
銀魂オンリーイベントに出ていました。
イラストは、浮遊した~の表紙です。これを白黒にしていた記憶が。
さほど腐ってもないマンガでしたが、基本は近藤×土方の、沖田×土方。
マンガと小説でした。
とにかく暗くて、中二病的な感じ(笑)
土方さんがいつもかわいそうなのですが、これでも土方さんが一番好きでした。

なので…
もうかなり前ですが、伊藤登場の回に土方さんがとっしーになってしまって、あまりの衝撃に銀魂から離れるという事態になり(笑)
新選組がもともと好きで、土方副長かっこいい!という乙女でしたら、あの壊れ方は受け入れられなかったのでした…。