2017/04

年度末年度明けはやはりどたばたですね。うっかりしていたらもうすぐ金沢文フリ、その上、5月のイベントの〆切が…!

新刊は間に合いそうにないですが、桜花2ラバウル編の改訂版を出せそうです。
項数増…だから書いても書いても終わらないわけです…。

5月のイベントはブースが確定いたしました。

5/6 東京コミティア い18b

5/7 東京文フリ C-10

2月ティアの新刊は、ご希望の方の分のみ持っていく形を取っておりますので、机上には並べません。
親切な内容ではないので、今まで私の本を読んでいる方以外には読めない仕様…(笑)

もうずっと、それこそまだ私がオンラインでしか活動していなかったころからずっと読んでくださっている方がいて、「書けるときに好きなように書いたものが一番読みたいもの」と言ってくださって、遅筆でも不親切でも、その時書きたいものを書くことにしております。
なので…特に文フリはエンタメジャンルでの参加ですが、ちっともエンタメじゃない作品ばかりで、ブースで静かに座っている予定です。
やる気ない!と叱られるかな…書くことでやる気を見せられればいいけれど、こっちすら気分屋で…。

とにかく!
ラバウル編の入稿と、ちょっとした薄い本を出せたらと思っていますので、頑張ります!(って、もう4月も一週目が終わっているという衝撃に死にそう)