2017/02 追伸

本日は、コミティアお疲れ様でした。
スタッフの皆様、ブースに来てくださった皆様、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
猛烈な睡魔に襲われたこと、家人との都合から(自分がいない時はいいけれど、いるときは夕方までには帰宅することという約束…w)、14時には撤収作業を始めました。ペーパーしかお渡しできなかった皆様、申し訳ございませんでした。

1年ぶりの直接参加でした。
新刊も無事机の下にあり、ほっとしました。
「私はこれが好き」というスタンスで原稿を書き、イベントに参加する、こういう気持ちがこんなに楽しいものだったのかと再認識することができ、とてもありがたかったです。
本の説明が雑でしたが…短編関係についてはその時の勢いで書いているので、申し訳なし。
本編シリーズも似たようなものですが、その時の気分で原稿を書いているので、計算も何もあったものじゃありません…仕事じゃないし、いいですよね(笑)

さて次回は5月の東京ティアと文学フリマ、関西ティアです。コミティア2つは、抽選が出そうな気がしますので、まだブースは確定じゃありませんが、文学フリマはブース取れているはずです。
今参加を悩んでいるのは、名古屋…どうしましょ。

ひとまず、新刊原稿がんばります。
気分なので、落ちたらすみません(今からいうの?!w)

それではまた来月に近況をば。